読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち

ワインセラー



空っぽになったワインセラー。

真夏でも24℃をキープし、オオクワガタの幼虫たちに快適な環境を与え続けてくれました。

ワインセラーは保温効果が高く、

ファンや菌糸ビンの発熱だけでこの時期まで24℃を維持してくれました。

しかし、ここ数日の冷え込みで庫内の最低気温は19度を記録。

本日ワインセラー内の幼虫を温室へと移しました。

ワンシーズンお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。


トップシーバスアクアリウムオオクワガタカナヘビ


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

オー、ワインセラー所有されてるんですか!
私も定温飼育用に欲しいなと思っていますが、購入資金がありません。
【2005/11/20 22:20】 URL | モトちゃん #- [ 編集]


厳密にはワインクーラーだそうです。
オークションで安く出品されていましたので思い切って買ってしまいました。
見た目以上に収納力があって、とても重宝しています。
http://aqa.web.infoseek.co.jp/drcs/page221.html
【2005/11/21 13:15】 URL | よしだっち #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/9-a2a3dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
