読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼虫



33グラムの幼虫です。と言ってもオオクワガタではなく国産カブトムシ。

オオクワガタなら良かったんですけどね。

33グラムというのは大きいの?。

調べてみたら、国産カブトムシは40グラム近くまで育つそうです。

と、言う事は、たいした大きさじゃないって事。

オオクワガタの幼虫ばかり見ていたせいか、かなり巨大に思えたのですが、残念です。


トップシーバスアクアリウムオオクワガタカナヘビ

スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
記事の内容、結構気になっておりましたが、はじめてコメントさせていただきます。
我が家は先日、カブト幼虫をバザーに出すので、衣装ケースひっくり返しましたが、カブ幼虫はオオクワよりでかいですね。
でも、どうせ飼育するなら80mmup目指したいので、がんばりましょう!
失礼でなければ、意見を一つ。閲覧できる記事の数を増やした方が良いと思います。
せっかく面白い内容なので、ページを替える手間が残念です。
【2005/11/15 21:55】 URL | モトちゃん #- [ 編集]


コメントいただきありがとうございます。
「真っ白なページに、新しい日記をひとつずつ」と言うのがとても新鮮に思え、この形式にこだわっております。
皆様に見てもらうと言うよりは、どちらかと言うと自己満足のようなブログですので、お見苦しい点はご容赦ください。
過去の記事に関しましては、ある程度溜まりましたらきちんと整理し、皆様に見てもらえるような形でHPに公開いたしますので、どうぞHPの方にも足をお運びください。
http://aqa.web.infoseek.co.jp/drcs/
【2005/11/16 08:54】 URL | 管理人 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/6-1966c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。