読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ大きくなりました。
P1010253.jpg

成長が早いものは、こんなに大きくなっています。
しかし、小さいものはまだ10円玉ほど。

実験の推移を観察するには、全部まとめて菌糸ビン交換するのが一番だけど、
さすがにこれだけ差がついてしまうと、まともなデータが得られそうに無い。

大きいやつは、菌糸ビン交換の時期がどんどん近付いてくるし、
小さいやつは、なかなか成長してくれない。
板ばさみ状態です(^_^;)

オオクワガタのHP
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

同時期孵化なのに、成長がメチャクチャ遅い子っていますよねぇ・・
個体差で片付けるにはあまりにも差がありすぎますよね?
【2006/09/24 16:11】 URL | 回天 #- [ 編集]


そうですね。どうしてこんなにも差がついてしまうんでしょう。
その辺の事情を幼虫に聞ければ良いのですが・・・。
オオクワガタには謎が多いですね。
【2006/10/03 13:31】 URL | よしだっち #W4F1A.Ps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/51-a1efe9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。