読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菌床ブロック飼育
P1010205.jpg

菌床ブロック飼育の菌床に、小指ほどの食痕が。

小さな食痕が、それもたった1つだけですが、
菌病ブロックは1ヶ月たっても何の変化も無く、生死すら確認できなかっただけに、
私にとっては、かなりの朗報です。

これで、酸欠などが原因で全滅してしまったという最悪のシナリオを考えずに済みます。

オオクワガタのHP
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おお~!よかった。
やはり食痕出るんですねぇ。
材飼育との違いはここにもありましたね!!
【2006/09/19 17:49】 URL | 回天 #- [ 編集]


なんか、食痕が出たというよりは、マヌケな幼虫が違って穴を貫通させてしまったといった感じです。どこの世界にもオッチョコチョイはいるみたい(^_^;)
【2006/09/24 15:39】 URL | よしだっち #W4F1A.Ps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/50-64d34034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。