読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち

温室へ
P1010180.jpg

30℃を超える残暑から、いきなり秋めいてまいりました。

幼虫たちがいる場所は、一番涼しい北側の部屋の押入れ。
そこの温度計は21.5℃を表示。

キノコが生えてきてしまっては大変と、
休日を待たずに南側の部屋にある温室へ移動させました。

オオクワガタのHP

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ここのところの温度変化は急でしたね
今台風も近づいてますし、まだまだ気温の上下は続くみたいですけど。
【2006/09/14 19:28】 URL | 回天 #- [ 編集]


温度管理が難しくて、ちょっと嫌ですね。
今日は日中30℃を越えてしまってクーラーをつけました(^_^;)
【2006/09/16 18:07】 URL | よしだっち #W4F1A.Ps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/49-0f6c319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
