読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブトムシ蛹化
IMG_0914.jpg

国産カブトムシもそろそろ蛹化しているのではないかと思い、
そっと掘り始めたら、まさに蛹化直前の前蛹が現れました。

マットの交換という重労働からやっと開放された瞬間ですが、
羽化したあと、どうするかまだ決めていません。

オークションに出品しても苦労の割りに、安値しか付かないだろうし、
どこかのショップにまとめて引き取ってもらえると楽なのですが・・・。

最悪、町内会の盆踊りで配付ですね(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

我が家でも国産カブト、まっきいろになってます。
これらの行き先は小学校。羽化したら二人の子供にそれぞれ持たせます。
で、「欲しがる子がいれば人数数えといて!」って言ってありますので
これでン十頭はハケますね。
世田谷の某小学校ではここ3年、こうしてカブが配布してます♪
【2006/06/07 01:49】 URL | 回天 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/40-82eb3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。