読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち

高温飼育のオス



ワインセラーに入れなかったオスは順調に成長しております。

割り出し後、ちょうど5ヶ月で25グラム弱。
なかなか期待がもてます。

ウチでは、一気にガーンと体重を増やしてしまった個体より、3番手4番手につけてあまり目立たなかった幼虫のほうが、どう言う訳か大きな成虫になっています。

次の交換で28グラム。
そしてしばらく居食いした後、蛹になってくれれば大型が期待できます。


トップシーバスアクアリウムオオクワガタカナヘビ


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

大きいですね~!
これは期待できますね!!
【2006/01/08 01:46】 URL | 回天 #- [ 編集]


なかなかよい感じです。
うまく行けば75ミリくらいは十分クリアできそうです(^▽^)
【2006/01/12 10:00】 URL | よしだっち #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/35-d5983fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
