読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛹化のタイミングが重要



28℃にしてから3日目です。

おとといは活発に動いていて、昨日もかなり良く動いていました。
しかし今日になってかなり動きが鈍くなってきました。

一通り食べ終わったので消化を待っているのでしょうか?。

24℃で飼育している他の幼虫たちと比べて蛹化のタイミングがどうなるか
というのが一番重要な事ですので、
日々の行動に一喜一憂していてもしょうがないですね。


トップシーバスアクアリウムオオクワガタカナヘビ

スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はじめまして、佐賀県産とヘラクレス大好きでやっています。最近、色虫に興味を持ち始めました。
【2005/12/17 16:38】 URL | 島民です。 #- [ 編集]


コメントいただきありがとうございます。
色虫の写真とてもきれいですね!。
【2005/12/20 17:48】 URL | よしだっち #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/28-b229d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。