読み方

読みたい月をクリックしますと、
1ヵ月分の日記が表示されます。 画面下から順に日を追ってお楽しみ下さい。

関連グッズ


カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オオクワガタ飼育
管理人:よしだっち

13グラムの幼虫



やっと、13グラムを超えるメスの幼虫が出てくれました。

オスの幼虫の今後の成長具合を占う上で、とても朗報です。

しかし、今年は全体的に小ぶりな感じがしますので、
去年のような大きなオスは期待できないかな。

ギリギリの低温飼育のつもりが、限界を超えた低温になってしまったようで、
模擬冷夏の影響で発育が遅れてしまった幼虫もチラホラ。

ということは・・・この幼虫、オスだったりして(^_^;)


トップシーバスアクアリウムオオクワガタカナヘビ


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqaweb.blog31.fc2.com/tb.php/22-f692475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
